SSブログ

杉田水脈議員はかなりキャラ作ってないか!! [政治系]

女性の敵は女性。とはよく言ったもんで、
杉田議員の発言は極右に保守勢力の
オッサンにはウケだけを狙っているとしか
思えません。
ff2f9071975865b1c3640ae273adc7a320221201111037831.jpg
〈引用:www.nikkan-gendai.com〉

強い敵を作ることで、強い味方を作る手法は
安倍ちゃんに近い人達の間では、
普通になってしまいました。

それで当選し、議員になれるのですから、
悪くわない、と評価はできるかも
しれません。

まあ、この杉田水脈という人は
見た目にも、そこそこな美形ですので、
オッサン達には可愛がって
もらっているのでしょう・・・と
ルッキズム的な発言は小生もオッサンで
ある証と自覚はしていますが・・・

ただ、あれだけ極端で(キャラなのかも
しれませんが)目立つ発言だと、自民党の
数少ない女性議員の中でも浮いた
存在なのでは、と想像できます。

只今、このかたは総務政務官という
職に就いておられます。
小生は不勉強なもんで、この方が
総務行政の手腕は存じ上げませんが。

立憲民主党の塩村議員はキッシー に
更迭を求めましたが、これで「更迭」は
相当無理があります。
ただ、この様な偏った思想を持った人が
日本の行政に関わっているのか、と
考えると、相当な違和感があります。
基本、この人が「国会議員」という
だけでも、かなり無理です。
この考え方が通用しないのが、
今の日本だということを、
認識したいないといけませんねぇ〜

2022-1130.jpg
11/30 ・鍋(醤油味寄せ鍋風)

予算委員会で立憲民主党の塩村議員が
更迭を求めた様ですが、
さすがに、この人は秋葉氏の次で、
秋葉氏を更迭されば、大臣の更迭4人目です。
そうなれば、現内閣は持ちません・・・

説明責任を果たしましょう!!

では、次回まで、ご機嫌様。
ご自愛くださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。