SSブログ

田辺さん、마は何て読むんですか?「ま〜ねぇ」 [芸能系]

今、田辺さんにハマっています。今っぽく言えば沼!!

田辺聖子ではありませんよ!!

え?田辺聖子が分からない。仕方ないですねぇ〜〜WIKIはっときます。→田辺聖子

小生がハマっている田辺さんは「ぼる塾」の田辺さんです。

決め台詞は「ま〜ねぇ」 これしか言っていない気もする・・・(#^.^#)

ブス専(失礼を承知で使います)の小生としては、

ど真ん中とは言いませんが、好球のストライクです。

沼にハマったのは、容姿とはあんまり関係はないんです。

詳しくは下の方で・・・・


田辺さんを含めての「ぼる塾」のえも言えない魅力はこのサイトを参照ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「ぼる塾「田辺さん」に目が離せない人続出のワケ」東洋経済オンライン

小生の沼現象とはちょっと違うんですが、上手に分析しています。

さすが、東洋経済さんです。


はっきり言って、ぼる塾は詳しく無い。ネタは何度かみたことがあります。

女性トリオ(実は4人らしいが)で、

左から、産休中・ちょっと可愛い気がする・ブスデブ・ブスデブ  ってビジュアル的には・・・
d39e07741751881dca31afe2c1dbe9dd704cd601.jpg
(引用:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6892)
ちょっと可愛い気がする(あんり)を真ん中のブスデブ(きりや)が否定するだけの笑いでは、

今の時代の人を傷つけないお笑いでは無い。

その否定を返す手で無条件に田辺さんを肯定する。

この無条件な肯定が田辺さんとのギャップでおかしい。笑う!!

きりやの真意などお構いなしに田辺さんも「ま〜ねぇ」って全肯定。笑う!!

(デブブスを連発し、大変申し訳ありません)


ちょっと話がズレてしまいましたが、どうして沼なのか?

それはよっちゃんに関係があります。 

え?どこのよっちゃん?  仕方ありませんねぇ WIKIはっときます。→よっちゃん

・・・残念!!「よっちゃん」だけのサイトがありませんでした。

「よっちゃん」はサリーちゃんの友達です。三つ子のお姉ちゃんです。

え?どこのサリーちゃん?  

こんなサリーちゃんです↓↓↓↓三つ編みがよっちゃん。
51by6B6q8OL._SX268_.jpg
小生のモノマネのレパートリーの中によっちゃんの

「サリーちゃんって魔法使いだったの?」があります。

それがつい最近、この声のバリエーションでキョエちゃんができる事を発見しました。

キョエちゃん」は分かりますよねぇ。物干し竿でお手紙をくわえているキョエちゃんです。

「ねぇねぇ岡村〜〜。生ゴミが好き〜〜〜」

よっちゃんのダミ声をちょっと薄くして、鳥っぽくした感じです。

そのキョエちゃんの物真似をしているうちに、何かが憑依した・・・

取り憑かれたように、無くなって久しい髪を流す仕草で、

「ま〜ねぇ」 た、た、田辺さんだ・・・・・

キョエちゃんをもっと薄くして、女性にした感じです。

それ以来、田辺さんの憑依は続いています。 まさに、 (。-_-。)

今日も「ま〜ねぇ」 所構わず、無意識のうちに・・・

いつまで続くのか・・・どこまで深い、この沼・・・


では、次回までご機嫌様。ご自愛くださいませ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。