SSブログ

金曜日はアルテ・ヴェルクVol.3 画像はありませんが順調に進んでいます [アルテ・ヴェルク系]

金曜日はアルテ・ヴェルクVol.3です。

木曜日に釣りに行ったので、
その日の更新を金曜日にしてので、
本来の金曜日の更新を
すっかり忘れてしまいました。

アルテ・ヴェルク工房は
土間打ちを完了して、流しを購入しました。
加えて、1F壁のほとんどを塗り終え、
2Fの壁も塗りは完成しました。

天気が悪い中の作業で、写真はありません。
それは更新にとってマイナスですが・・・
ただ、着々と改造は進んでいます。

4/26も作業をしていました。
契約した工房の敷地には母屋的な
本家があります。工房は「離れ」的な
存在です。
母屋には大学生が何人かでシェアして
住んでいます。この日はパーティーの
計画があるようで、多くの学生さんが
やってきて、賑やかでした。

「青春だなぁ〜」

学生時代にしかできない「行事」は
やった方がいいです。
羨ましいしかありません。

アルテ・ヴェルク工房は機能するには
もう少し時間がかかりそうです。
基本的に今のところ月曜、火曜、金曜しか
作業ができない環境なので・・・

ただ、工房を借りた時点でも
それほど急いではいません。
小生とMyhoneyが気持ち良く仕事ができる
環境を時間をかけて、作っていきます。
それを踏まえれば、
「順調」です。
大丈夫。全てが順調に進んでいます。

次回のVol.4をお楽しみにしてください。

では、次回まで、御機嫌様
ご自愛くださいませ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。