SSブログ

金運、上がれ!! [超日常系]

占いって信じますか?

小生は意外と信じる方ですが、いざどこまで実践しているか?と、聞かれれば、

????????????????ですかねぇ

ただ金運が上がるっていう事は勤めて実践しようと心がけています。

風水的に黄色い財布が一時流行りましたが、今はあまり言わなくなりました。

黄色は「増幅」する色って聞いたことがあります。

金運の良い人は益々良くなりますが、悪い人は益々ダメになるってことです。

「財布」に限って言えば、

「本革」「長財布」「お金以外は入れない。レシートは論外」「一万円札を必ず入れる」

「財布にも寿命がある」等々

色はアースカラー、特にグリーが良いと信じています。


小生、この財布のOlive(オリーブ)を購入しました。

小生にしては、結構、大きな出費です。

使い勝手には不満はありませんが、皮でファスナーが閉めるので、

内容量はそれほど多くはありません。

ただ、これを機に財布の整理をすることができて、断捨離効果もありました。

大事に使いたいと考えています。

もし、財布を検討されている方は、来年の春に購入してみてください。

財布は絶対「春」ですよ!!間違っても「秋」はいけません。

来年まで待って下さいね(^∇^)


占いって統計学なので、「当たらずとも遠からじ」って思っています。

かつての上司に四柱推命という手法で性格とか相性とかを占っていました。

それがけっこう当たるんです。まあ、その人の占いも年季が入っていましたか・・・

また、ちょっとの間だけ同僚だった女性は姓名判断をする人でした。

その人も年季が入っていました。

姓名判断は漢字の画数で占うんですが、「色が見える」って言ってました。

突き詰めると、違う世界が見えてくるもんです。

小生、金運を上げたい(#^.^#)ので、金運が上がる様な本をたくさん読みます。

効果は・・・・・・・今のところ現れていませんが・・・・・・

この本は気に入ったので、購入しました。

何度も読んでいますが、考え方としては納得しています。

興味のある人は、一読ください。

ある理由で図書館で借りてで十分です。

その理由は作者、本の企画でしょうから書きません。読んだらすぐに分かります。

何とか、大金持ちとはいかなくても、小金持ちくらいにはなりたいもんです。(#^.^#)


では、次回までご機嫌様。ご自愛くださいませ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。