SSブログ

瀬戸芸 秋 初参戦の地は豊島です。「島キッチン」最低!!訪れる価値無し!! [日出来]

いろいろある小ネタ特集・・・です。
1016-kinmokusei.jpg
金木犀の香る季節になりました。
「便所の香り」みたいな意見も
ありますが、やはりこの時期には
欠かすことの出来ない花です。

1016-youtyuu2.jpg
いつか、我が家の植木に3匹の
アゲハチョウの幼虫の存在を
アップししたが、よく観察すれば、
4匹でした・・・もう無理!!
早めに移住、「いい移住」をさせないと
共倒れです・・・(;д;)(;д;)

wagaya-medaka.jpg
我が家はメダカパニック状態です。
Myhoneyが貰ってきたメダカが、
卵を産んで、大変な状態になっています。
ボウフラと見間違えるような稚魚が
100匹ほどいます・・・どうする?
「見つけてしまったら、無過ごすことは
出来ない・・・(Myhoneyの弁)」
どうなっていくでしょうか・・・


瀬戸芸2022 秋 初参戦は
豊島です。
2022-1017-1.jpg
「海を夢見る人の場所」

2022-1017-2.jpg
「かげたちのみる夢」

2022-1017-3.jpg
西本喜美子写真展

2022-1017-4.jpg
「オリーブ牛」

豊島は新作が3点しかありません。
他の作品は過去に見たので、
今回はスルー・・・
何度も見るほどの価値は「0」です。

閉店30 分くらいまえに、
豊島と言えば「島キッチン」に
行ったのですが、まさかの「おしまい」の

看板!!予定時間の相当前なのに、
断りもお謝りも全く無し!!
「この店、何様のつもり」
さすがに酷くねぇ!!
小雨の降る中、楽しみしてバスに乗って
行ったのに・・・
ちょっと勘違い系・・・な
匂いもしました。鼻高いんでしょうねぇ。

ただ、豊島では山道を
「海を夢見る人の場所」まで歩いていると
島のお姉さんが、車に乗せてくれました。
本当に山道の通りすがりの人で、
この坂道の頂上は何処?って思っている
最中でしたの、非常にありがたかったです。
豊島では、このヒッチハイクのお姉さんで
全ての運を使い果たしてしまいました・・・
それ以降は・・・島キッチンを皮切りに
豊島最低!!でした。


2022-1016hiru.jpg
10 /16 昼ご飯 ・焼きそば

2022-1016.jpg
10 /16 晩ご飯 ・アジフライ
・ハクサイの煮浸し ・ボイル豚肉のサラダ

豊島はスゲェ、ラッキーと
最低に腹が立つ!!の落差の
激しい島でした。産廃の島の歴史を
考えれば、差もあり何・・・かな?

では、次回まで、ご機嫌様。
ご自愛くださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。