SSブログ

「ホテルエリアワン高松」は最低のホテルですので、泊まってはいけません!! [日出来]

月曜、火曜と連休をとり、
瀬戸内国際芸術祭に参戦しまいた。
その詳細はちょっと後に置いて、
宿泊しました
ホテルエリアワン高松
(HOTEL Areaone)に
ついての最悪さ加減を言わずには
おられません。
surround-hotel__2.jpg
〈ホテルエリアワン高松〉

まず酷いのは、「朝食」の評価が
各サイトで高かったですが、
朝食は提供されていませんでした。

もし、そうなら、チャックイン時に
その旨を伝えてもらっていないと
こちらは朝食があるつもりでいたので、
翌日の朝食のことなど、
全く考えていませんでした。

それも夕食を済ませて、帰ってきた際に
確認しての発覚!!
それって、チャックイン時に知らせて
もらうべきちゃうの!!
ここで2回目にブチ切れでした。

あれ、1回目は、と思われたでしょう。
初回は夕食を食べるのに、フロントの
兄ちゃんに「お魚が美味しい居酒屋的な
店はありませんか?」の問いに
「お寿司屋さんなら分かりますけど・・・」
って、一泊ツインで¥10,000の
部屋しかないホテルの客が、
廻らん寿司やに行くか!!
お前ら自分のホテルの格をもっと熟知しろ!!

これがファーストブチギレでした・・・

BSの放送が見れない・・・
今時、こんなホテルある!!!???

それも当然のように「この部屋はBSは
視聴できません」
「すいません」も「ごめんなさい」も
全く無し!! マジか!!

まだありますよ!!
トイレの水が止まらなくなりました。
これはトイレの構造上の問題でしたが、
客がわざわざ水栓のタンクの蓋を開けて
調整するか!!この時点で相当、
ブチギレでしたが、なんせ寝たいので、
こちらでその不具合は調整しました。
小生、出張が多い仕事をしていたので、
ビジネスホテルには数々泊まりましたが、
「最悪」決定です。

寝不足のまま、チャックアウト時には
無表情なおねいちゃんが、部屋のキーを
出しても、「ありがとうございました」の
一言も無し・・・
「オイオイ、このホテル大丈夫か?」
心配してしまう程の、最後まで
最悪加減でした。

もし、高松市内で宿泊を計画されている
方は、このホテルエリアワン高松
(HOTEL Areaone)は
選択肢から最初に外してください。

瀬戸芸は大島と男木島を巡りまいた。
その報告は明日に・・・

まず、これ以上被害者を増やさない為に
ホテルエリアワン高松
(HOTEL Areaone)の
悪行、最悪さ加減を報告させて
頂きました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。