SSブログ

男木島N0.1の人気者の猫「ミミ」です [日出来]

前回の更新はちょっとハードだったので、
今回はゆる〜〜〜く、参ります。

1025-mimityan2.jpg
この子は男木島での
一番人気「ミミちゃん」です。

1025-mimityan1.jpg
このミミちゃん、アイドルの様に
自分のカワイイアピールを心得て
いまして、Myhoneyがしゃがんだら
途端に、ビザの上に乗ってきました。
そして、この表情です。
さすがの人気N0.1です。
圧巻の可愛さです。

男木島は「猫の島」としても
有名になっているそうです。
正確な数字は忘れてしまいましたが、
60匹以上の猫に50匹以上には
名前がついているそうです。

猫は管理されていて、去勢も済ませて
います。身体もキレイです。
ただの野良猫では無いのが、
島の猫好きな人々の愛を感じます。
まあ、この猫たちが島へのリピーターを
呼んでくれているそうなので、
収入にも直結しているのかもしれません。

猫たちは人に懐いている子も多いので、
猫好きな人は一度、訪れる価値有りです。

溜まっていました、ご飯系も一挙更新!!
写真が無いのは色々な理由がありますが、
久々に大喧嘩をしまして・・・
ちょっと、リアルすぎですか・・・(#^.^#)

2022-1022.jpg
10 /22 晩ご飯 ・クリームパスタ
・餃子スープ ・水菜サラダ

2022-1024.jpg
10 /23 晩ご飯 ・焼きサンマ
・モヤシサラダ ・豚汁 ・ササミ揚げ

2022-1026hiru.jpg
10 /26 昼ご飯 ・芋汁
・ソーセージ、ピーマン焼き、
・キュウリ、トマトサラダ

2022-1027hiru.jpg
10 /27 昼ご飯 ・焼きぞば ・柿

2022-1027.jpg
10 /27 晩ご飯 ・なんちゃんておでん
・和風マカロニ焼き ・水菜サラダ

2022-1028.jpg
10 /28 晩ご飯 ・キノコ鍋
・ブリあら煮 ・焼きナスサラダ

瀬戸内国際芸術祭、男木島の作品の
写真は明日(かな?)にでも
更新します。

では、次回まで、ご機嫌様。
ご自愛くださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。