SSブログ

自衛隊のヘリは中国に攻撃されたのか・・・ [社会系]

自衛隊のヘリコプターが墜落して
1週間が経とうとしています。
乗組員の捜索も難航しています。
基本的に自衛隊の乗り物では乗組員の
人命を守ることが、運行の最優先事項と
思います。
image-42.jpg
〈引用:trans-kobe.jp〉
行方不明には熊本県に司令部を置く
第8師団のトップ坂本雄一師団長(陸将)を
含むほとんどが幹部ということを考えれば、
その安全性、人命最優先は身にしみていた
はずですが、エマージェンシーコールも
傍受できないまま、救命ボートも未使用なまま
この現実はなかなか受け入れにくい事態です。

また、期待の部分は少ないながら発見は
されていますが、ほとんどは見つかって
いないまま、海の底に沈んでいるのでしょうか?
同乗していた人達はどこに行ったのでしょうか?
ヘリコプターの機体内に残されて、
海底のままなんでしょうか?

墜落前に機体外に脱出してすれば、
最悪、命は落としたとしても、
遺体は見つかってもいいはずです・・・

事故直前の飛行高度は機銃最低の150M程度
だったことが、確認されています。
甲斐お面に到達するまでの時間的な余裕が
ないままの事故だったのでしょうか?

どちらにしても、どこを切り取っても
不可解な点が多いことは否めません。
他機(他船)からの攻撃を受けた形跡は
ないようですし・・・

幹部ばかりが乗り合わせているような
期待はより念入りに出発前は整備が
なされている、と考える方が普通です。
想像もつかないような突発的な異変が
起きない限り、墜落はあり得ません。

そうなると、人類外の力が及んでの
事故と想像はしたくなります。
事故当時の状況、場所を考えても
人類外の力を及ぼして、墜落させた
目的がわかりません。人類外のモノの
考えを推し量ること自体が無理が
あることは、重々承知の上ですが・・・

さらなる可能性としては「実験」です。
計器を瞬時に狂わせる何か(光線的な)の
実証実験を誰かが(宇宙人なのか、
中国なのか)行っているのか・・・
加えて、その実験的なミッションを担っていた
機械(兵器)は人知れず行われるはずの
実験の機械(兵器)が誤作動を起こして、
自衛隊のヘリコプターに照射されて
しまったのか・・・

現実的にあまりに不可解なので、
地球外(未知の兵器)的な
オカルトチックな話が出てきても
不思議ではないのでは・・・と
小生的には妄想をしたくなる事件です。

2023-0412.jpg
4/12 ・アジの干物 
・スルメイカとピーマンの炒めもの
・トッポギのケッチャプ煮

黄砂凄かったですねぇ〜〜〜
遠くが黄色く霞んでしました。
北京は道に黄砂が溜まっている映像が
流れていましたが、
これ「黄砂が舞っている」レベルでは
ないですよねぇ〜〜〜
「バチがあった」とは
中国人は思わんのでしょうねぇ・・・

では、次回まで、ご機嫌様。
ご自愛くださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。