SSブログ

株価の下落には生きた心地がしません [うだ話系]

やや今日なビビッとくるネタが
なかったです。

政治も「政治と金」をめぐる
改革に自民党はやはり後ろ向きです。
与党公明党にちょっとだけ
期待してますが、これも与党でありたい
公明党は最終的には自民党寄りに
なってしまうんでしょう。
本当はここまで自民党にコケにされている
有権者は何をすべきか!!
自ずとわかるはずです。

実は株価が気になっています。
いつか書いたと思いますが、
投資信託の株の比率を今月から
増やした途端の株のタダ下がりの現状です。
予想していた米国の利下げもちょっと
延びそうですし、円安も記録的・・・
その上、中東の不安定な現状・・・
素人には予測はできませんでした。
20240419-OYT1I50067-1.jpg
〈引用:読売新聞オンライン〉
ただ、短期的な上げ下げに一喜一憂は
しませんが、1日に1000円以上下がると
流石にブルーです。

やはり平和な世の中にならない、です。

中東に関しては言いたいことが
山ほどありますので、
どこかでは書きます。

今日はこんなほぼ愚痴の更新で
茶を濁します。

では、次回まで、御機嫌様
ご自愛くださいませ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。