SSブログ

千葉県5区の有権者!!こんなヤツを国会に送った責任を感じろ!! [政治系]

こんなあからさまな違法行為をやろうと
する政治家が、まだ存在していたとは、
かなりの驚きです。

自民党千葉県5区選出の園浦議員です。
0e038_1509_30700338_134ede84.jpg
〈引用:news.livedoor.com〉

政治と金の問題では、寺田総務相が辞任
(事実上の更迭)、秋葉復興相も次期
国会でも追及されるでしょう。
ただ、この2人も違法っぽい脱法、と
言えるかも?っていう程度で、
大臣でなければ、それほど話題にも
登る事はなかったのでしょうが、
この園浦議員はパーティー収入を
4000万円も収支報告書に記載して
いなかった上に、その現金は事務所の
金庫にあるらしい、そうな事を
秘書が供述していました。
裏金に使う気満々ですよねぇ。

議員秘書がご主人様である議員に
相談もなく、現金を金庫にプールしたり
収支報告書に掲載しなかったりする事は
99%ありません。残りの1%は秘書が
私腹を肥やす目的も否定しませんが、
もし、そんな事態が起きたなら、
そんな信用ならない秘書を雇っている
議員の責任が100%です。
ただ、この議員から秘書への指示は
証明が難しいです。安倍ちゃんの
桜を見る会の前夜の不透明なホテルへの
支出への本人の指示の有無を見ても、
よく分かります。
文章でやりとりするなんて、
さすがのバカな安倍ちゃんでも、
していませんですから・・・

また、身を挺してご主人である議員を
守るのが、秘書の最大の仕事です。

今回の4000万円の裏金での
金庫番は公設第一秘書で、もし違法行為が
認定されれば、議員も同罪です。

本日、園浦議員本人が記載しない事は
承知していた、旨のコメントを
出されていました。
ただ、指示はしていない・・・
秘書が勝手にやった、体です。

先にも書きましたが、秘書の判断は
常にご主人(議員)の為です。
そして、身を挺して、議員を守ります。
その雇い主の議員が秘書を守って
やらないって、どうゆう事ですか!!

こんな奴が議員って納得ができる人が
どれほどいるんでしょうか?

千葉県5区の有権者の方々、
あなたたちが選んだ人は
こんな、不誠実な人です。
よく考えてください!!

2022-1214hiru.jpg
12/14 昼ご飯 ・焼きそば

2022-1214.jpg
12/14 晩ご飯 ・具沢山ソープ
・野菜たっぷり焼き餃子

列島はド級の寒気に包まれています。
このサイトを読んで頂いている方で、
北の地方にお住まいの方は、
くれぐれもご用心ください。

その他の地方の方も寒いので
暖かくしてお過ごし下さい。

Wカップ決勝は
アルゼンチンとフランスになりました。
この結果に関しての謝罪は
明日します・・・

では、次回まで、ご機嫌様。
ご自愛くださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。