SSブログ

今年は有限会社アルテ・ヴェルクは再始動します [うだ話系]

今日は書きたいネタが
見つかりませんでした・・・

政治もサッカーもウクライナも
書いてしまいました。

小生の中にあるネタはそれほど
多くはありません。
社会情勢に合わせてブログを
書いています。
このスタイルが統一感がなく、
Googleからの評価が低い・・・のか?

小生は色々はジャンルに物申したい、で
ブログを書いています。
本心を言えば、「コラム」として
読み応えのあるブログを書きたい、です。

長い間、休眠していた
有限会社アルテ・ヴェルクに命を
吹き込むたい、と思っています。
まあ、4月以降になりますが・・・

My honeyの「このまま非正規で
一生を終わるのは納得できん」
いつまでも他人に委ねるのは
本意ではありません。この強い意志が
小生のモチベーションになっています。

便利の非常に悪いところですが
事務所を借りる段取りはできました。
ひどい状況の戸建てです。
改装とまではいきませんが、
個人でできるリホームはしていきます。
それは何らかのSNSで報告しながら
やっていきたいです。
I98qdIMCzt5SYrpyv9amMB4Ow61BZWRk.jpeg
〈引用:石原不動産〉

小生、今年還暦です。
なかなかの冒険です。

できれば、支援していただけると
ありがたいです。

もっと現実味が帯びてきたら、
再度、報告します。

ぶちまけました。
ごめんなさい。

では、次回まで、御機嫌様。
ご自愛くださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。