SSブログ

お花見は遠くに瀬戸大橋を望む場所で [日出来]

昨日、お花見に行きまして・・・
0405-hanami2.jpg
言った場所は遠くに瀬戸大橋が見える
あまり知られていない場所です。
遠くに霞んで見えるのが、
瀬戸大橋です。

0405-hanami1.JPG
花自体は5分咲きって感じでした。

0405-ari-tenntoumusi.jpg
蟻がてんとう虫を引っ張っていました。
てんとう虫もちょっと弱っていましたが、
大きさ的にも力が強い蟻って感じです。
目的は定かではありませんが、
蟻的には獲物なはずです。
ただ、小生たちのレジャーマットの上を
あっち行ったり、こっち行ったり・・・
全然、巣に進む感じもありません。
見かねた小生たちは、この状況から
てんとう虫を助けてやりました。
これで良かったのか?悪かったのか?

蟻がたくさんいましたので、
食べていたお弁当をお裾分けして
あげました。一番のお気に入りは
唐揚げの衣でした。
カラスと一緒です。
虫すら魅了する唐揚げって・・・
実は結構、ヤバいかも?

ネタが無かったんです。
政治も納得はできませんが、
それを論じることに
虚しさは個人のブログでも
書くことにヘキヘキする感じです。

色々な言い訳をしながらの
1日遅れの更新でした。

では、次回まで、御機嫌様
ご自愛くださいませ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。