SSブログ

長男の岸田翔太郎くんは政治家にちょっと無理じゃねぇ [政治系]

キッシーの長男くんで秘書官の
翔太郎氏がその職を辞しました。
2023.jpg
〈引用:www.soccerlove.jp〉

事実上の更迭である事は、
間違いないです。
首相官邸での忘年会を行い、
公的な場所で「おふざけ」の写真を
撮影したことが直接の引き金となりました。
この御人、ヨーロッパ歴訪の際に
公用車でお土産を買い回っていた、と
報道されて、その時から公私の区別が
よく分かっていないのでは?と
秘書官の資質と責任感が問われている
状況にありました。
まあ、既成事実としてこの御人が
キッシーの地盤を引き継いで議員に
なるのでしょうから、
秘書官をすること自体を「公私混同」と
言うなら、何の審査も障害もなくて
議席を当然の様に世襲して行くことが
最大の「公私混同」です。
このことの方が問題とされるべきですが。

週刊誌に掲載された写真の信憑性と
問題の重要性はともかく、
確か身内(ほぼ身内同然)な人達の
集まりである忘年会だったはずです。
その席には、キッシー も顔を出して
いるくらいですから・・・

その「身内」がリークした、
と言うことです。
個人的にはそっち(リーク)の方が
恐怖を感じます。
との様な意図を持って、この「おふざけ」
写真を雑誌に売ったのか?
この写真が世に出れば、どんな反響が
あるのかは、容易に想像はできます。
そうなると、悪意を持った身内の
ふりをした人(人達)」がいたことに
なります。
雑誌社は情報の出所を明かすこは
ないでしょうが、「身内」なので、特定は
それほど難しい作業ではないでしょう。

ただ、当事者を疑心暗鬼にする効果は
あります。

キッシーが引退するまでには、
まだ長い時間がかかります。
世の中の人、時に該当選挙区の
支持者以外の無党派層の人たちが
忘れてしまうにも十分な時間です。
ただ、まだまだ悪意を持った
身内のリークが飛び出してくるにも
十二分な時間であると、言うことです。

どうするキッシー・・・(NHKのパクリ)

2023-0525.jpg
5/25 晩ご飯

2023-0526.jpg
5/26 晩ご飯

2023-0527.jpg
5/27 晩ご飯

2023-0528.jpg
5/28 晩ご飯

2023-0529.jpg
5/29 晩ご飯

2023-0530.jpg
5/30 晩ご飯

当地も梅雨入りです。
鬱陶しい日々が始ります。
ただ、現在は晴れです。

沖縄地方に大風の被害がありませんよう。
お祈りいたします。

では、次回まで、ご機嫌様。
ご自愛くださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。