SSブログ

火曜日は晩ご飯のとします・・・!? [晩ご飯系]

なんとなくノリで火曜日は晩ご飯かな!

2024-0118.jpg
1/18 晩ご飯
この日はMyhoneyがお腹の調子が
悪い、と申されたので、
お粥でした。
小生は残り物で、炒飯プラスαです。

2024-0119.jpg
1/19 晩ご飯
なんか「丼」が食べたかったのですが、
ストック食材的に「たまご丼」しか
できませんでした。

2024-0120.jpg
1/20 晩ご飯
寒いと鍋が増えます。
この日は豆乳鍋です。

2024-0121.jpg
1/21 晩ご飯
ややね抜きで、どんなレシピだったか
すら、覚えていません。

2024-0122.jpg
1/22 晩ご飯
Myhoneyが魚が食べてたい、との
思し召しなので、最低限のホッケの
干物です。

改め、考察すれば、無国籍ですが
流石の家庭料理です。
特別、〇〇料理を習得しているわけでが
ありませんので、どこまで行っても
「なんちゃって」です。
美味しければ、OKです。

今晩から来朝にかけて、今季最大の
寒気がやってきそうです。
日本海側で本サイトを
読んでいただいている読者さんは
警報級の大雪にくれぐれも警戒ください。

では、次回まで、御機嫌様。
ご自愛くださいませ。


タグ:晩ご飯
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。