SSブログ

女子プロはオッパイがデカイ方が勝つ!! [スポーツ系]

プロゴルフもそろそろ佳境です。

小生、ゴルフはしません。打放しに一度行ったことがあるだけです。

でも、観るのは好きです。週末の夕方はだいたい女子プロのトーナメントを観ています。

テレビ放送のあるあるですが、大根戦をしていても結果は大体分かります。

ライブ中継でもないので、時間内に収まるように結果が出ます。

同スコア放送時間が残っていたら、「プリーオフだな」

それも放送終了までの残り時間で、プレーオフのホール回数まで大体分かります。

時間が余り残っていない場合は、「1ホール目で決まりだな」って感じです。

なので、日本女子オープンゴルフはライブ中継だったので、緊張感はありましたねぇ。

女子プロは若手の活躍が華々しいです。

先の日本女子オープンに勝った、勝みなみちゃんや畑岡紗奈ちゃんが属する黄金世代や

ここに来て絶好調の西村優菜ちゃんが属するプラチナ世代を代表とする、
photo_large_19151.jpg
〈引用:2021年度(第54回)日本女子オープンゴルフ選手権〉

20歳から23歳までの選手たちの活躍は目覚ましいです。

野球でもそうですが、不思議なことに松坂世代とか、田中マー君世代とか

同世代に優勝な選手が固まることはよくあります。

神の為せる技でしょうか?


ちょっとここからはおっさん目線すぎなので、「ハア?」って感じる人は途中で止めてください。

小生、女子プロが強くなる条件の一つとして、

オッパイが大きいことがあると、常々考えています。

まあ、見た目に分かりやすいので、比較しやすいということもあるんですが、

先の日本女子オープンで勝ったみなみちゃんも初優勝の時よりは

ずいぶんオッパイが大きくなりました。

決して純粋にゴルフを身体的な特徴を科学的に分析している訳ではありません。

十二分にセクシャルな思考もあります。

では、ありますが、脂肪はエネルギー源です。オッパイは脂肪の貯蔵庫です。

身体全体に脂肪を蓄えるわけにはアスリートは無理ですし、

バランスよく体を回転させるには、筋肉も必要になります。

また、ゴルフは一日中、歩かなければならない競技です。

持久力の為のエネルギーとして、脂肪は不可欠です。

その脂肪を蓄えるにはオッパイが最も効率的であることは間違いないでしょう。

ね!!ちょっと納得した気がしたでしょう。(^∇^)

当然、エッチなオッサンの全て妄想です。わざわざ言わなくても分かっとるわ(*`へ´*)

もし、小生の理論に「そうかも」と思った人は、ちょっとだけエッチな気持ちで

女子ゴルフを観てみてください。

妄想だけですので、ご容赦ください。

オリンピック銀メダルの稲見 萌寧ちゃんはちょっと小さめです。

でも、今年は強いですねぇ

「どうなっとんねん(♯`∧´)」と思った人・・・妄想ですから(#^.^#)


2021-1008.jpg
10/8晩ご飯 ・チキンピカタ ・豚肉の野菜炒め ・焼きナスサラダ

今日も暑かったです。

夏の疲れがそろそろ出て来た感じで、身体がだるいです。コロナか?

ワクチンは2回打ったけど・・・

皆さんも遅めの夏バテにご用心下さい。

今日、2回もの更新でした。

では、次回まで、ご機嫌様。ご自愛くださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。